2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポルノ映画館を作りたい。※9月11日追記

20170907221438379.png久しぶりにHS起動してたら、またModを作りたくなってしまいました。
ということで小さなポルノ映画館作ります。
ポルノ映画館って露出モノで割とあるロケーションですよね。
20170907221757715.png受付。ガラスケースにお菓子を入れたいです。
壁にはエロいポスターをたくさん張りたいです。
20170907222815629.pngトイレは男女兼用。それにひるむような女性は来てはいけない場所です。20170907222457174.png
和式いいよね……。

※9月9日追記
無題エアコンだったり消火器だったり、小物を作っていたら時間がなくなってしまいました。
無題2トイレもタイルのテクスチャをぺたり。
過去のトイレMODと被らないよう床は緑にしました。無題3小便器はどっちがエロいですかね?(どういう質問だ)
左は「公衆便所」で使ったもの。右は「廃墟のトイレ」で使ったものです。
ちなみに左のはまだ不慣れな頃に作ってメチャクチャな出来だったので修正してあります。

※9月11日追記
無題2壁と床のテクスチャを悩み過ぎて、他がほとんど進みませんでした。
これだっていうのをなかなか見つけられなかった。
無題3小便器はこちらを採用しました。以前作った公衆便所では
小便器に女の子を乗っけるプレイがしたかったので現実よりサイズを大きくしていましたが、
今回は現実並みの大きさにしてあります。無題
ポルノ映画館として作っていますけど、
ShortcutHSを使ってポスターやスクリーンのテクスチャを自由に張り替えることで、
普通の小劇場としても使えるようにしていきたいと思います。

コメント

No title

>以前作った公衆便所では小便器に女の子を乗っけるプレイがしたかったので現実よりサイズを大きくしていましたが、今回は現実並みの大きさにしてあります。

俺はずっと小字亭さんの手の平の上で踊らされていたのか…どおりで載っけたくなる筈だ…

ttp://www.gz-loader.com/polygon/data/1503339967/org/image1504712263.jpg
ttp://www.gz-loader.com/polygon/data/1503339967/org/image1504712277.jpg
ttp://www.gz-loader.com/polygon/data/1503339967/org/image1504712289.jpg

No title

トイレでのいろんな行為ってのがすごく好きなシチュなので、そのあたりはこだわってました(笑)
非公開コメント

プロフィール

小字亭

Author:小字亭
 小字亭(こあざてい)と申します。
Blender使って3Dモデル作ってます。
 https://twitter.com/koaza_tei

検索フォーム

QRコード

QR

広告 おすすめの作品

でじたるメイト ウラレタウン 密室ブリード2 地獄ループ OverDose 内気ふたなりネトア「みーふゅ」の鬼ヤバ配信事故~公衆便所編~