2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

階段のある路地を作りたい(計画中止) ※6月17日追記

20170613213744547.png
新たなマップ作製のために電柱を作ったので、スタジオ内に入れて撮影してみました。
まだ電線は張ってないけどいい感じ! 電柱と青空の相性の良さよ。
20170613213225475.png
今のところこんな感じ。
廃墟のトイレとは一転してさわやか系にするつもりです。

※6月14日追記
無題長屋をモデリング。同じ部品を並べる配列複数を使って効率よく作れたと思います。
無題完成のイメージ画像として、長屋を向かい側にコピペしてみました。
ここに電線からの引き込み線をゴチャゴチャと張り巡らせた風景にしたいですね。
軒先には花壇が置いてあって、猫がごろんと寝てるみたいな平和な路地にしようと思ったけど、
怪しいお店がひしめいてる赤線地帯にも見えてきたなぁ……。

※6月15日追記
無題階段の途中に小さな社(やしろ)を作成中……。

※6月17日追記
20170617221043124.png
スタジオに入れてみたのですが、いまいち思い通りの出来になっていないことと、
なんだか使いにくくつまらないマップだと感じたので、
ここで作成を中止することにしました。楽しみにされていた方、申し訳ありません。

ただ電柱だけは満足いく出来なんだよなぁ。これ使ってよさげな風景が作れないかしら。

コメント

No title

下着泥棒が電柱から・・・とかよからぬ妄想ばが浮かんでしまう。
イカンイカン テーマは爽やかですね

No title

>足利さん

すぐそばに社があるので、
よからぬことをするとバチが当たると思われますぞ。

No title

社いいですね!
すくめ2でも、さりげなく地蔵とかありましたが・・あると異世界の入り口っていうかワクワクしますね!

No title

>塗り薬さん

申し訳ないですが計画中止となりました。
ここで作った部品を別のマップ作成時に流用していきたいと思います。

No title

次なる作品を楽しみにしていますw

露出嬢、「これじゃあ燃えないわ・・」みたいな不満げな表情ですね笑

Re: No title

>塗り薬さん

トンネルを製作中です!
非公開コメント

プロフィール

小字亭

Author:小字亭
 小字亭(こあざてい)と申します。
Blender使って3Dモデル作ってます。
 https://twitter.com/koaza_tei

検索フォーム

QRコード

QR

広告 おすすめの作品

でじたるメイト ウラレタウン 密室ブリード2 地獄ループ OverDose 内気ふたなりネトア「みーふゅ」の鬼ヤバ配信事故~公衆便所編~